お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/01/19(日)01:28
突然すいません、過去3年以上の投稿832件をすべて削除いたしました。

ちょっといろいろありまして。

けっこう長いこと書いてきたのでもったいな~と思ったり、子どもたちの小さい頃の話とか、パン教室初めの頃の思い出とか・・・いっぱい詰まってたのでちょっと胸が苦しくなりました(涙

今後もこのブログでは、日々作ったパンやスイーツ、料理、私の日記的なことは変わらず綴っていくつもりですが、子どもや家族の写真、私以外の家族が関わる日記的な話は載せない方向でいこうと思います。

遠く離れた旧友、私や家族を知る人たちに近況や子どもの成長を知らせたい気持ちを持って書いている記事もたくさんあり、楽しみに読んでくださっていた方々には申し訳ないのですが、今後はプライベートな写真などはfacebookのほうでお友達にだけ見られる記事としてアップしますので、facebookのアカウントをお持ちの私の知り合いの方は友達申請していただけると嬉しいです。

知らない方からの申請は認証できませんのでご了承ください。

って、何様やねんって自分でも思うわ~(;_;)

ほんとすいません。


でも、まあ、カテゴリーも適当な分け方しちゃってたし、これを機にもっといいブログになるように頑張ります!

なんでもプラスに考えないとね
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX