お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/09/03(水)10:08
昨日のレッスンには、2回目のIさまがお友達のKさまを連れてきてくださいました。

選ばれたレッスンは「ウォームアップ」。

ほかの通常メニューのレッスンは2種類のパン生地で2種類のパンを作るのですが、こちらは1種類の生地で3種類のパンを作るので、じっくり時間をかけてパンの工程を知ることができたり、アレンジの仕方もよくわかるレッスンです。

パン作りの経験が浅いおふたり、一生懸命に説明に耳を傾けてくださり、パン生地もわが子のように優しく丁寧に扱ってくださって、とっても美味しそうなパンがたくさん出来上がりました!!

9-2yaketa.jpg

ウインナーボート、マヨネーズパン、シュガーバターパン、3種類のパンがひとつの生地でできるのが嬉しい(*^_^*)

しかも、どれを食べるか悩むくらい、どれも本当に美味しいのです♪

まあ、私は3種類とも食べちゃいますが^m^

お腹ぺこぺこ、いただきま~す!

9-2sishoku.jpg

みんなで、「う~ん、美味し~い

ふわふわの生地にみんなで舌鼓をうって、そのあとは本日のデザートの「さつまいもプリン」

写真を撮り忘れてしまったのですが(^_^;) 9月の季節メニューでもあったこのプリン↓↓

9-2satumaimopurin.jpg

こちらも「すっごいさつまいも感♪」と好評で良かった~

Iさま、Kさま!
昨日はありがとうございました(*^_^*)

またぜひ、美味しいパンを焼きにいらしてくださいね




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら


関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX