お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/10/30(木)14:29
昨日はひさしぶりに主人がお家で食べれるみたいだったので、ひさしぶりにちゃんとしたご飯を作りました。

ずーーーーっと作りたかったカキフライ!

毎日毎日、作ろうと思っていたのに主人から「ごはん要りません」メールが来て、お蔵入りになっていたカキフライ!!

先週の月曜からずーーーっとカキフライのことしか考えてなかったので先週は夕ごはんはレトルトとか、惣菜買ってきたりで・・・。
子どもたち、すんませんでしたm(__)m
ちなっちゃんは不器用な女なのです<(`^´)>

そんな待ちに待ったカキフライだったので、これでもかといっぱい揚げました。

10-29yuuhan.jpg

まだまだキッチンにあるでよ。

タルタルソースは作れなかったのだけど、かわりに マヨネーズ・ケチャップ・レモン汁・しょうゆ を適当に混ぜたソースを作ったらめちゃウマでした。

さつまいもサラダは、先日芋ほりしてきていっぱいあるよ~!ってお友達にいただいたお芋♪
美味しかったよ、ありがとう(*^_^*)


さあ、カキフライの呪縛から解き放たれたので、今日からはまたちゃんと作れる!・・・・はず。
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX