お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/11/21(金)11:12
今日はなんか書きたい気分~♪
ってときはだいたい、めっちゃ忙しいねん。

テスト勉強しなアカンときに、部屋の掃除したくなるやん。あれと同じ。
現実逃避~てきな。

めっちゃ忙しいねんけど、これは書いておきたかってん。
感動が薄れないうちに。

うちの長女5歳のめっちゃ可愛いかったことを言わせて!


昨日の夜、習い事から帰ってきて車から降りて、私が夜空を見上げてたら、

長女「ママ~? どうやってお空が暗くなるの??」

って聞くから、地球がまわってるとか太陽が、とか小難しい話をして頑張って説明したのね。

ふむふむ・・・・って聞いたあと、

長女「そうなんや~。神様が電気消してるんやと思ってた。」

・・・・。

っなんて!なんて可愛いのか!! 
もう!ほんまに!! なんでこんなに可愛いね~ん!

ていう話でした。でへ。
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX