お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/11/24(月)00:40
もう今日になっちゃったけど(^_^;)、いよいよ子どもたちの空手大会の日がやってきました!
 
朝早いから子どもたちとパパ9時前に寝たのに・・・私、こんな時間まで起きてちゃって大丈夫かな・・・。


またここで長女のおもしろ発言? きいてきいて~!

空手大会、長男(小2)はけっこう激戦なので3位入賞したらDS買ってあげるっていう話になってて。

じゃあ長女(年長)はけっこう本命なので、優勝したらなんか買ってあげるねって約束を。

「DSはダメ?」ってきくから、さすがにまだ小さいからゲームはアカンな。って

「じゃあね~、う~~ん・・・。何しよう・・・。 ・・あ!そうや!

アナと雪の女王のぉ~、・・・・ペン!!」

ペン??

私、心の中で 「優勝して、ペンでいいんかいな??」って思ってたら、

長女「・・・・・・・しょうもなっ。」

って自分でも思ったんかい(笑)

っていう話でした。 もう、何でも可愛いんです。親バカです。

で、結局、何買ってほしいんやろ。

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX