お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/06/18(木)04:50
金曜日、0歳と2歳の小さなお子さま連れで、パン大好き!なママが体験レッスンに来てくださいました

捏ねるのも、丸めるのも、伸ばすのも、とっても一生懸命に説明を聞いて下さって、本当に楽しそうに作ってくださり・・・

もちろん! とっても美味しく焼き上がりましたよ

6-12yaketayo.jpg

2歳のnちゃん、ママが作ってるあいだ、とってもお利口さんでした

ママが作ったパン、美味しい~!ってパクパク

6-12sishoku.jpg

頑張って作った甲斐がありました

0歳のcちゃん、まだパンは食べれないけど、お食事タイムを満喫

6-12chiichan.jpg

本日のデザートは抹茶ようかん♪

6-12macchayoukan.jpg

こちらも、甘さ控えめで美味しいと喜んでいただけました

Tさま、nちゃん、cちゃん、お越しいただきありがとうございました!

次回はあんぱん、くるみパン、また楽しく作りましょうね!



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX