お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/07/08(水)14:53
日曜日、ご近所のお友達と一緒にパン作り
ちょうど1年生の女の子が多くて、長女大喜び♪

遊びに夢中になって、作ったり作らなかったり・・・しましたが(^_^;)、無事にたくさんのパンが出来上がりました!

7-5mayopan.jpg

マヨネーズパンと、ウインナーパン、メロンパン

7-5meronuinnapan.jpg

食べるときは、みんな揃って笑顔で!

7-5jositachi.jpg

マヨネーズ嫌いやからいらん~って言ってた子も、マヨパン食べてみたら美味しい~!って

よかった~!

チャレンジしてみるといいこともあるって、思ってくれたかな??

このあと子供たちはお外遊びに夢中、大人たちはお話に花を咲かせました

長女も私も、お友達がいっぱいできてよかった

また遊びに来てね~
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX