お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/07/27(月)07:25
23日(木)、0歳と2歳の可愛い姉妹を連れて、Tさんがパンレッスンに来てくださいました

パン作りをすっごく楽しんでくださっているTさん、時にはこんな大変なことになりながらも

6-23pankyousitu.jpg

楽しそうに、一生懸命に作ってくださいましたよ!

もちろん、とってもいい出来

7-23yaketayp.jpg

顔つきのあんパン、めっちゃ可愛くできてますね!
私のは何かいつも変になる。。。  目が鼻にくっつき過ぎなんかな? 鼻も大きすぎ?

まあ、いろんな顔があって楽しいよね(^^♪

いよいよ試食

7-23sishoku.jpg

美味しい顔して~って言ったら、この笑顔!!

7-23oisii.jpg

可愛いすぎ

顔つきのほうは漉し餡、普通のには粒餡を入れてみました。
買うやつより美味しい~!!と大満足の声、いただきました
くるみが大好きなTさん、くるみパンも全粒粉がほんのり香ばしく美味しかったですね

パンの後は、お楽しみ~♪
本日のデザート、フルーツポンチと、

7-23hurupon.jpg

nちゃんとTさんが前日に作った、くるみ入りケーキをいただきました

簡単とおっしゃってたけど、とっても美味しかったです
フルーツポンチも、簡単なのに美味しいですよね!

最後はnちゃんとうちの長女がきゃっきゃ言って遊んでました。
子どもって、さよならの直前に急に打ち解けだすよね

Tさん、nちゃん、cちゃん、ありがとうございました!
また次回お会いできるのをとっても楽しみにしています




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX