お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/09/29(火)12:03
先日のアイシングクッキーレッスンの記事を見てくれた生徒さんからリクエストがあって、またまたアイシングレッスンしました

10ヶ月のhちゃんをつれたRちゃんと小1、年中の兄妹をつれたKちゃん、すっごく素敵なプレゼントをくださいました。

めっちゃ可愛いありがとうございました

9-26purezento.jpg

さてさて、アイシングのレッスンは、10ヶ月のhちゃんをお世話しながらで大変な中、RちゃんもKちゃんもすっごく素敵に作ってくれましたよ~!

9-26aisinguminnano.jpg

いろんな表情のかぼちゃやオバケ、ハートのレース柄、ほんとうに個性があって、私も勉強になります。

Kちゃんのアイシング、かぼちゃにリボンが~!
可愛い

9-26kyonchanno.jpg

Rちゃんのは、オバケの顔がツボだわ
これから真似させてもらおうっと♪

9-26ryokochanno.jpg

生徒さんから学ぶこともいっぱいあります。
本当にみなさん、いつもありがとうございます。

ランチタイムには、バター多めのふんわりバンズパンに、ハムやトマトを挟んで♪♪

9-26lunch.jpg

みんな、腹ペコだったね~!
とっても美味しい顔でぱくぱく食べてくれました

9-26lunch2.jpg

お持ち帰りいただいたクッキー、乾くまで我慢していたお子さまたちは美味しく食べられましたでしょうか?
また感想など聞かせてくださいね!

そして、おうちでも是非チャレンジしてみてくださいね~



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX