お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/11/04(水)23:45
10月31日(土)、ハロウィーン当日はちょうど子どもたちの空手の練習日でした。
今年最後のハロウィンクッキー、道場の子どもたちに配ろうとたっくさん作りました

60枚!!
それでも足りるかどうか心配で、アイシングするときにはかなり慎重になりました。

けっきょく、最後のほうはもう手の力が入らないくらいプルプル震えてて、HALLOWEENの文字がふにゃっふにゃになっちゃってたけど

でも、何とか出発時間までにできた~!!

10-31kukkiipai.jpg

でも、ラッピングがまた時間かかっちゃって(^_^;)

最後のシール貼りだけ、子どもたちにやってもらっちゃった

10-31kukki-kansei.jpg

シール貼るだけで、豪華な感じに

けっきょく、数は足りて、保護者の方にも貰っていただいたんだけど、みなさんすごい喜んでくださってよかった~


本当にアイシングクッキーはプレゼントに最適なので、ぜひみなさんチャレンジしてみてくださいね!
ハロウィンが終わったら、クリスマスクッキーの出番ですね★

またたくさん作ろう~っと



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX