お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/12/11(金)15:35
昨日は、長男がゼロ歳のときからのなが~いお付き合いのママ友達と、忘年会&クリスマス会を兼ねて、ランチ会をしました

ミニウインナーパン、メロンパン、サンドパンと、パネトーネと、

12-10panippai.jpg

そして、ブッシュドノエル~

12-10busshudonoeru.jpg

キャラメルクリーム、くるみ、バナナを巻いてます


みんな、とっても喜んでくれてよかった~!

自分の作ったもので喜んでもらえるのってすっごい幸せ

すっごく久々にゆっくり話せて本当によかった。

またやろうね


そして、ちなっちゃんは知る人ぞ知るリンゴ好きなんだけど、お土産にみんなリンゴ持って来てくれて

これまた幸せ~~~(^^♪

ほんまにほんまにありがとうね

毎日、味わっていただきます(^人^)


関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX