お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/12/12(土)21:37
12月のメニュー、スケジュールが決定しています。
1月のスケジュールもupしています。

パンレッスンは、私の好きな甘系パン、ベスト3に入る、パネトーネ!

12-12panetone.jpg

フルーツ系ニガテやねん~っていう人も絶対に美味しいって言います。


スイーツレッスンは、最近作りたい~っていう人急増中!
アイシングクッキー♪

12-12aisingukukki.jpg

ハロウィンよりもデコり甲斐ありますよ~!


あと、冬休みに親子で楽しく~、パン生地で作るリース!

12-12risu.jpg

と、ピザ。

12-12piza.jpg


このリース、うちのドアにも飾ってます♪

飾り付けを変えたらお正月とかもいけると思います。
私はセンスなくて、クリスマス仕様しかしたことないけど(^^ゞ


師走は忙しいと思いますが、ぜひぜひ皆さま、焼きおさめにいらしてくださいね(^_-)-☆


レッスンの詳細はWEBサイトのほうでご確認くださいませm(__)m

↓↓↓

(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX