お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2015/12/23(水)11:44
先日のレッスンは、みんな大好きメロンパン~♪
いつも来ていただいているTさんが3歳のnちゃん、1歳のcちゃん姉妹を連れて来てくださいました

メロンパンはその美味しさもさることながら、作るのもめっちゃ楽しい!
きれいにできたらすっごい嬉しい

12-16meronpankatto.jpg

いつも丁寧に成型してくださるTさん、さすがに美しい仕上がりです

12-16meronpan.jpg

格子が細かいのはチョコチップ入りのメロンパンなんですよ

オニオンベーコンのほうも、美味しそうに焼けてます

12-16onionbekon.jpg

さあ、お楽しみの試食タイム~

12-16sishoku.jpg

メロンパンが一番好きだというnちゃん、この日は口内炎が痛くてメロンパンのかりかりが食べれなかったの
中身だけちょっと食べて、かりかり部分はママへ。

12-16nacchan.jpg

残念だったね
でもまたおうちでも作ってもらって、ぜひ堪能してね~!

そしてcちゃんは大好きな野菜スープを食べて、ご満悦

12-16chiichan.jpg

このレッスンはみなさんメロンパン目的で受講されるんですが、オニオンベーコンを何気なく食べて、「うわ~!これも美味しい!!」と驚かれます。
Tさんも、これ、めっちゃ好き!と、気に入っていただけてよかった~

そして最後は本日のデザート、ロールケーキでした

12-16rorukeki.jpg

シンプルだけど、美味しかった~

Tさま、nちゃん、cちゃん、いつも来てくださってありがとうございます!
また次回、お待ちしておりますね!
nちゃんの美味しいお顔がみれますように




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX