お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/02/18(火)23:05
明日から5日間、製菓学校のスクーリングに行ってまいります

明日は初めてのパンの実習だ♪

捏ね方とか、全然ちがうだろうから楽しみ~(*^_^*)

また報告しますね。


これ終わったらやっと折り返しだ・・・。

来年度も15日のスクーリングがある(^^;)


小学生の長男が帰ってくる時間がどうしても空白になってしまうので、今回はお友達やファミリーサポートの会員さんに助けてもらって何とかなりましたが、来年度はどうなるか・・・。

めっちゃ不安だけど、絶対に!卒業できるように頑張ります!!


みなさん、応援してください(>人<;)
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX