お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/02/24(水)12:05
毎月来てくださってるTさん、今回のメニューはリクエストでシナモンロールとイングリッシュマフィンの組み合わせでした

かな~りカロリー高いですが、絶品のおいしさ!のシナモンロールと、しっとり食感のイングリッシュマフィン

どちらも上手に焼けました~


2-19yaketayo.jpg

チーズ味の甘~いクリームをのせて、サンドの具を挟んで、試食

2-19shishoku.jpg

カメラを向けるとモデルばりに顔をつくってくれるnちゃん

2-19nacchansishoku.jpg

やっぱ可愛い
野菜もちゃんと食べててえらかったね

1歳のcちゃんも美味しそうに食べてくれました!

2-19chichan.jpg

cちゃんは野菜スープが大好きで、今回もペロリと食べて、なかなか食べ終わらないお姉ちゃんの分まで手伝ってくれて

待ちに待った本日のデザート、シュークリームの時間ですよ~!!

2-19shukuti.jpg


2-19shushishoku.jpg

自分でクリーム絞って(ちょっとママにも手伝ってもらったけど)、たっぷりのクリームがこぼれないように、上手に食べてくれました(*^-^*)

2-19nacchanshu.jpg

バニラビーンズ入りのカスタードクリームが大絶賛でした!

今回もありがとうございました




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX