お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/03/29(火)00:37
土曜日は、先月初めて来てくださったTさんが2回目のレッスンに来られました。
今回はお友達とその旦那さまもご参加の予定だったのですが、お子様がお熱で、残念ながら泣く泣く参加を諦められました

そんなわけでTさんの旦那様も子守役として来てくださって、10か月のk君はパパが居てくれたらにっこにこで、パン作りもすいすい進みました♪

ハムロールの成型。
ハムのうず巻がなかなかきれいに出なくて悔しいTさん、最後の1個がすっごい綺麗なうず巻!!
ふたりで手を叩いて喜びました

3-26hamuroru.jpg

まあ、最後にはツナやコーンのトッピングをもりもり乗せるので、見えないんだけどね
でもこだわっちゃうのよね、それが楽しいパン作り♪

焼きあがったハムロール↓↓

3-26yaketa1.jpg

めっちゃ美味しそうにできてる!!と感動していただき、Tパパさんも「おお~!こんなんできるんや!」と驚いてくださいましたよ

チーズスティックその1。↓↓

3-26yaketa2.jpg

ちょっともちっとした食感のタイプと・・・、

チーズスティックその2。↓↓

3-26yaketa3.jpg

よ~く焼いて、カリッカリのほう。

どっちも美味しいけど、私はこっちが大好き~!

チーズの塩気と歯ごたえがクセになる~


いただきます♪

3-26sishoku.jpg

コーンのもツナのも美味しい

で、本日のデザートのココアロールケーキ

3-26kokoarorukeki.jpg

イチゴがたまたまあったので入れてみたら大正解
美味しい美味しいと大絶賛いただきました

今回もご満足いただけてよかったです!
来られなかったお友達は残念でしたが、焼きあがったパンやケーキをTさんに届けていただいたところ、とっても美味しいと喜んでくださいました
また次回はご自分の手で焼いたパン、楽しみにしていてくださいね

Tパパさんもk君も長い時間待っていただいてありがとうございました(*^-^*)

赤ちゃん大好きだけどガツガツいけないうちの長女も、Tパパさんが居てくれたのでk君といっぱい遊ばせてもらえてラッキーでした

3-26dakko.jpg

帰られた後もかなりハイテンションで、よっぽど嬉しかったみたいです

本当に素敵なファミリーで、幸せな時間でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX