お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/04/27(水)14:55
先日体験レッスンに来てくださったIさんが妹さんと一緒にまたまた来てくださいました

今回がIさんの娘さんが大好きな、クリームパンのレッスンを選ばれて、成型の時にはみんなで、いかにたっぷりクリーム入れられるかにチャレンジして・・・
妹さん、パン作り初めてなのに大胆に盛るから驚きました
しかも、ちゃんと包めてるし!!
おふたりともすごく上手にできてましたよ~(*^-^*)

ウインナーロールも意外に生地を巻くのが難しいのですが、中のウインナー飛び出したりせず、可愛く美味しそうに焼きあがりました。

4-20doryuru.jpg

4-20yaketa.jpg

Iさんは3巻きしたいのに2巻きになる~って悩んでられましたが、それはそれでふんわりぷっくりで可愛い
食感もふわっとしてて、美味しいかもですね

そして試食の時の「本日のパンまたはデザート」はダックワーズを選ばれました。

私の大好きな焼き菓子なので、作るの面倒でも作りますとも~!

4-20sishoku.jpg

頑張って作ったパンはどちらももちろん、美味し~!
ダックワーズもやっぱり美味しい

お持ち帰りいただいたパン、Iさんの娘さんはとっても喜んでくれたようでよかった~
ご家族が喜んでくれると本当にうれしいですね。

うちの子もクリームパンが大好きなので大喜びでした。

また次回、楽しみにお待ちしてますね(*^-^*)


(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX