お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/05/22(日)16:05
水曜日はホップ(初級)5のレッスンでした。
よく来てくださってるIさんが、お友達のSさんを誘って来てくださいました(*‘∀‘)

Sさんの長男rくん、3歳の男子とは思えないくらい、静か~な子で驚き!
でも、ママがこんな長時間自分のことに集中することってないので、だんだん、いつもは言わないヤダヤダ~みたいなのを時々言いつつ、また遊びつつ、また言いつつ・・・みたいな感じで頑張ってパンが焼けるのを待ってくれました。
ママも、r君のことを気にかけつつ、パン作りにも集中して頑張ってくださいました。

チーズスティック、黒ごま入りの生地を上手に丸められてます↓↓

5-18marume.jpg

初めてなのに、中々の手つきです!

がんばって待ってくれた試食タイム。
rくん、ママの作ったパン、美味しいかな??

5-18sishoku.jpg

コーン好きなので、コーンだけつまみ食い(*´艸`*)


「本日のパン」は、「練乳クリームの白いパン」でした♪

5-18sishoku2.jpg

ハムロールも、チーズスティックも、練乳クリームパンも、どれも美味しい~!と喜んでいただけました(*^-^*)

うちの子どもたちもチーズスティック大好きなんで、大喜びで毎日おやつに食べてましたよ。

Iさま、Sさま、ぜひぜひ、おうちでもチャレンジしてみられてくださいね~!



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX