お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/07/04(月)14:26
ご無沙汰しておりました。
1か月以上、更新してなかったようで(;'∀')

すいません、少しさぼっちゃってましたね
このブログ始めてから1か月も空いたのは初めてだわ・・。

レッスンはちょこちょこあったので、遅くなりましたが少しづつアップしていきますね。

まずは、こちらでも告知させていただいていた、学び館でのレッスンの様子を。。。

当日は、6組の親子が来てくださって、5歳~9歳の子どもたちが、パパ、ママと一緒に楽しくパンづくりを頑張ってくれました。

6-26seikei1.jpg

6-26seikei2.jpg

6-26seikei3.jpg

6-26seikei4.jpg

6-26seikei5.jpg

6-26seikei6.jpg

6-26zentai.jpg

6-26zentai2.jpg

6-26yakumae.jpg

6-26yaketayo.jpg

6-26sishoku5.jpg

6-26sishoku4.jpg

6-26sishoku3.jpg

6-26sishoku2.jpg

6-26sishoku1.jpg

初めての場所だったので、オーブンの個性とか不安要素もありましたが、なんとか、みなさん美味しいパンを完成させることができました!

とっても楽しそうに作ってくださってて、試食のときも生地が美味しい!とのお声をいただき、本当によかったです。

参加者のみなさま、職員のみなさま、本当にありがとうございました。
私もとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

ぜひ、お家でもチャレンジしてみてくださいね(*^-^*)


また次回、第二回をやる可能性もありそうでしたので、またその時はこちらでもお知らせいたしますね♪




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX