お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/11/03(木)22:37
10月最後のレッスンは、お久しぶりのお2人が初めての上級レッスンにチャレンジしてくださいました。

お久しぶりだと言うのに・・・私ったら体調を崩してしまい、途中からかなりしんどくなってしまって、試食なしでお持ち帰り・・・ということに。
本当に本当に申し訳なかったです

最近、珍しく忙しくて休めてなかったこと、休みがないくせに不摂生して毎日寝不足の状態で、ちょっと体調管理が甘かったな~と反省。。。

写真を撮る元気もなく、生徒さんに撮ってもらったのをLINEで送っていただき、助かりました。
本当に何から何まで、感謝します

焼きあがった白パン↓↓

10-31yaketayo.jpg

蒸し焼きっぽくするのでしっとりとしています。

10-31rennnyuukurimusiropan.jpg

たまらない美味しさの、つぶつぶアーモンド入り練乳クリームを絞って完成♪

しばらくして、ガーリックフランスも焼けました

10-31hgarikuhuranse.jpg

ガーリックの香りが部屋中に。。。平常時なら、食欲そそりまくりなんだけど
この日は残念ながら食べれませんでした・・・。

そして、試食の時にお出しするはずだった、本日のパン「アスパラベーコン」。

10-31asuparabekon.jpg

すべてお持ち帰りいただきました。

このアスパラベーコンとガーリックフランスは旦那様に大好評だったようですよ♪

そして練乳のパンはお子様にあっという間に食べられてしまったとのこと。

10-31kenchan.jpg

kくん、いい食べっぷり


Kさま、Wさま、いつもありがとうございます!
今回はゆっくり楽しんでいただけず、本当に申し訳ございませんでした。

次回は体調万全で! 試食&おしゃべりタイムも楽しみましょうね


(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。


関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX