お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/11/28(月)23:54
先日のレッスンレポです。

パン作りが全く初めてのYさま、ウォームアップのレッスンに参加してくださいました。

とっても真剣に説明を聞いてくださり、初めてだというのにどの作業もとってもスムーズ!

お話がはずんでしまって写真が少ないけれど

11-16doryuru.jpg

焼き上がりもとっても美味しそうにきれいにできていましたよ♪

試食しながらもいろんなお話をして

11-16sishoku.jpg

Yさまのお話がとても興味深かったり、感動したり、勉強になったり・・・

私のほうもとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

次回も美味しいパン作りとおしゃべり、楽しみましょうね



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX