お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2016/11/29(火)02:05
先週のレッスン、いつも来てくださってるIさまがお友達を連れて来てくださいました♪

助産院で運命の?再開をしたという、小学校時代のお友達どうしママ。

赤ちゃんどうしも仲良しなショット

11-18akachan.jpg

なんとな~く予想できますが、このあと小さいほうのyちゃんはせまられ過ぎて泣くことに

sくんのほうも眠くなっちゃってぐずったり、ママたちは大変そうでしたが・・・頑張って仕上げてくれました!!

11-18yaketayo.jpg

お疲れ様でした~! いよいよ試食です

11-18sishoku.jpg

どちらも美味しい~!
あんパンの中身はつぶあん、こしあん2種類とも作りました。
こしあんにはけしの実、つぶあんには黒ゴマ、っていうのがスタンダードらしい。
( ..)φメモメモ

本日のパンorデザートは、「豚まん」

11-18butaman.jpg

これももちろん、美味しいと大好評でした!
野菜たっぷり入った、自慢の豚まんです。

上級メニューで受講できますので、気になる方は頑張って上級めざしてくださいね

Iさま、Hさま、ありがとうございました!
また次回のレッスンもがんばりましょうね



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。


関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX