お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2017/01/24(火)00:23
先週土曜日は、ご夫婦での体験レッスンでした♪

息子さん3人連れとのことでちょっとドキドキしましたが・・・

みんなとってもいい子たちで、うちの子と仲良く遊んでくれて、なかなか楽しい雰囲気でした

ご夫婦おふたりとも、とっても一生懸命に説明をきいてくださったので、初めてというのに、かなりの出来栄えでしたよ

写真、ぼーっとしててあまり撮れなかったのですが(;'∀')

ご夫婦で仲良く、いいな~と思ってパシャリ↓↓

1-21yakumae.jpg

いつもの、試食前に、パシャリ↓↓

1-21sishoku.jpg

本日のパンかデザートはシュークリームでした。

写真撮るつもりで粉糖までかけてお化粧したのに・・・忘れた(ノД`)


Nさま、騒がしくてすいません・・・とすごく気を遣っていただきましたが、ぜんっぜんでしたよ~。
みんなしっかりした子ばかりで、うらやましい(´ω`*)

ぜひまた、美味しいパンを焼きにいらしてくださいね!




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX