お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2017/02/02(木)04:06
1月31日(火)はみんな大好きメロンパンのレッスンでした♪
来てくださったのは、SちゃんとYちゃん。

Sちゃんの念願だったメロンパン、とっても美味しそうに焼けましたよ~!!

1-31yaketayo.jpg

オニオンベーコンも、見た目は地味だけどふんわりとっても美味しいパンです
みなさん食べてみて結構おどろかれます(´ω`*)

1-31sishoku.jpg

メロンパンはもちろん、中はふわふわ、外はカリッカリで安定の美味しさでした

野菜スープ大好きなcちゃん、今回も美味しそうにたくさん食べてくれましたよ

1-31chichan.jpg

本日のデザートは、ダックワーズ♪

ダックワーズってどんなお菓子?って聞かれて、マカロンと同じ材料で作るけどもっとサックリしてるやつ~って説明したことがあって、マカロン嫌いなYちゃんはダックワーズには興味なさげやってんけど。
今回はSちゃんがダックワーズを選んでくれたので、ついにYちゃんにも食べていただくことが出来ました♪

1-31dakowazu.jpg

「・・・・これ、美味しいです~~!」
よ、よかった~
ダックワーズ美味しない言う人いないんちゃうかな?

ちなみにダックワーズのレッスンもありますよ。

今回も、おしゃべりにも花が咲いて、幸せな時間でした

SちゃんYちゃんいつもありがとうございます。

メロンパンの皮にいろいろ入れ忘れてすいませんでした(またやったんか~い!)。
でもめちゃくちゃ美味しかったね



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX