お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2017/02/11(土)01:17
2月8日(水)のレッスンは、初心者さまに一番おすすめのウォームアップのレッスンでした♪

来てくださったのは、いつも来てくださってるHさんと、お姉さんのTさん。Tさんは初めてでしたので、体験レッスンとさせていただきました。
Hさん、前にもこのレッスンを受講されてたのですが、復習にもなるし・・・と、2度目の受講。

Hさんの可愛い長男sくん、今回はご機嫌ナナメで、ママがそばにいないと泣いちゃうので大変そうでした。
Tさんがときどきあやしてくれたりしながら・・・

2-8bunkatu.jpg

なんとか進めて、やっと焼けた~!
みんな大好きな、3種類のパン♪

2-8yaketa2.jpg

2-8yaketa1.jpg

今回はsくんのために、座卓を出して試食しました。

2-8sishoku.jpg

これはこれで新鮮
パン生地のとこだけsくんも食べましたが、とっても気に入ってくれたようで もっともっと! ってなってました。
ず~っとご機嫌悪かったのが、パン食べたあとはケロリと、ご機嫌になって遊んでくれたので・・・

本日のデザート「シュークリーム」はダイニングテーブルの方で、大人だけでゆっくり堪能しました

2-8shukuriu.jpg

どれもこれも美味しかった~

食べた後はいつものように、お話に花が咲いてとってもとっても楽しい時間をありがとうございました。

Hさまはこの週末、きっと雪だからお家でパン作りするぞ~!と意気込んでらっしゃいましたよ(´ω`*)
美味しいパンが焼けますように



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX