お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/02/27(木)11:33
昨日は親子パンレッスンに、4歳なりたての可愛い女の子とママが来てくれました♪

入ってきた時からおもちゃに興味津々のmちゃん、おもちゃが気になりながらもときどきパン作りに参加して、また戻って・・といいとこ取り? な状態で、ほとんどママのKちゃんが頑張ってくれ、たくさんの美味しいパンが焼きあがりました!

2-26yaketayo.jpg

ちょっとほっぺが落ちそうな子もいるけど、それがまた可愛い♥

2-26uinnamo.jpg

パン作りが初めてのKちゃんは、「すご~い! ほんとにお店で売れそう!!」と大感激(´▽`)

2-26anpanmanhuu.jpg

おめめはmちゃんが最後にえいっとくっつけてくれたので、親子の共同作品です♪

いろんな顔があって、楽しい(*´∀`*)


試食タイムにやっと一息ついて写真撮影。

2-26shasinsatuei.jpg

ただでさえ可愛いmちゃん。そんなポーズとったらもう、たまらないんですけど♥

この後はわざと悪い顔したり、おもしろいmちゃんでした。


パン食べたあとは、本日のデザート「いちごレアチーズ」。

2-26reachizu.jpg

チーズが好きというmちゃん、すごい美味しそうに食べてくれました♪

2-26reachizutaberu.jpg

でも、「おやつ食べ過ぎてもうお腹いっぱい~!」と、半分くらいでごちそうさま。


確かに、パン焼きあがるまでけっこう時間がかかって、おやつ食べながら待ってくれてたもんね。

長い時間、頑張ってえらかったです(^-^)


最後は眠いのと疲れたのでご機嫌ななめになってしまったけど、じいじ&ばあばのおうちでは可愛い笑顔に戻れたかしら?

お父さんも喜んでくれたかな?


Kちゃん、mちゃん、またぜひ美味しいパンを焼きにいらしてくださいね!(*^_^*)
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX