お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2017/03/17(金)11:30
私が去年から歌を始めた・・・ということは軽く書いたのですが、どんなグループで、どんな歌か、どんな活動してるのか、伝えたいことがいっぱいあり過ぎて、それに、個人のことではないのでどこまで書いてOKなのかわからなくて、考えてるうちに今に至ったのだけど、「human note」というシンガーグループに所属しています。

human note 公式ホームページ → http://www.human-note.com/

たくさんの、心に響くオリジナルソングがあって、CDもシングル1枚、アルバム2枚出していて、
この3月20日に2枚目のシングルが発売されます(上記のホームページで曲の1部を聴くことができます)。

このレコーディングに、私も参加させていただきました。
1枚のCD、これだけの想いを込めて、時間を込めて作られるのかと、感動しました。

CDは、下記オンライストアでもItunesでも購入できます。 
株式会社パスティムナンオンラインショップ → http://pasmic.theshop.jp/categories/71683

この2ndCD発売を記念して、春のライブツアーも行われます。

3月23日(木) 神戸 チキンジョージ
3月29日(水) 大阪 umeda AKASO
両会場とも、19:00 開場、19:30 開演  チケット ¥3,500

各ライブ会場でもCDが購入できます。


ものっすごい宣伝になってしまいましたが(;^ω^)
本当に、たくさんの人に human note の曲を聴いてほしい。

イオンモールやダイエーなど、お店の中でライブ出演したりもしているので、興味がある方は足を運んでみてください。

3月20日(月・祝)には阪急西宮ガーデンズ4階、スカイガーデンにて、16:30~
私も出演したかったのですが、コラボレッスンが入っていたので断念しました。どっちも出来ないか考えまくったけど、どう考えても無理でした。

3月26日(日)こちらも西宮ですが、西宮神社で開催される「ネット商店街西宮色えびす祭り in 西宮神社 ~ネット商店街がリアルに集合~」というイベントでも15:00~15:30 出演予定です。

17309737_1288963674523325_5360469783154135591_n.jpg

こちらは私も出演させていただきます。
イベント自体もとても楽しそうですので、ぜひいらしてくださいね(^^♪


ほかにもたくさん出演しているのですが、興味ある方、上記ホームページの「ライブ情報」に出演予定が掲載されますのでこまめにチェックしてください♪

facebookでもお知らせありますので「いいね」しておくと逃さないかと思います。
human note Facebookページ → https://www.facebook.com/human-note-163519177067786/
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX