お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2017/07/15(土)15:42
めずらしく、昨日!のレッスンレポートです

いつも来てくださってるYちゃんが、お友達を2人連れて来てくださいました

私、こう見えて人見知りなので、いつもの方が居てくださる体験レッスンはとってもありがたいです(人''▽`)

Yちゃん、いつもありがとうございます

パン作りほとんど初めてのお2人は、私と同じO型で(^^♪
もちろん、計量なんてわりと大胆な量り方されるし、細かいことは気にしない~!
でも、説明は一生懸命聞いてくれて、できたパンは、本当に初めてなの?ってくらい、いい出来でした

7-14yaketa.jpg

一時期このレッスンばっかり続いたりしても飽きなかった、大好きなメニュー

少し久しぶりだったので、もう、美味しくて美味しくて(*´ω`*)

Yちゃんたち(昨日はなんと全員Yちゃんでした 笑。 そしてまた来たいと言ってくださってるお友達も、Yちゃんだとか!)も本当にパン屋さんみたい~とか、旦那さまもびっくりするわ~とか、喜んでくださってよかった

なんか今回、写真もっと撮ったと思ってたのに無くて(;'∀')
なんやろ?恐怖体験

本日のデザートは、スノーボールクッキーでした♪

こちらも大好評で、みなさん急きょ追加でお持ち帰りしていただきました。
あれは美味しい

今回も楽しかった~!
本当に、みなさまいつも楽しい時間をありがとうございます。

次回はどのパンを作りましょう?? 楽しみにお待ちしております


(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

寝屋川市、四条畷市、交野市、枚方市、門真市、守口市などから来ていただいてます。

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX