お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/03/11(火)15:52
今日もランチ行ってきました

場所は、コシニール。

もともとサンマルクがあった場所にできた、美味しいパン食べ放題が売りのレストラン。

2000円弱のコースで、魚料理を選びました。

3-11kosiniru.jpg

盛りつけはとってもオシャレだったんだけど、食べてみると味が薄い・・・ってか、魚のフリットそのままの味しかしなくて、ソースをかけ忘れたのか、下味をつ付け忘れたのか?

それとも私の下が濃い味に慣れてる??

お店の人に聞いてみたけど、もしかしたら下味塩コショウが薄かったのかも。もう1回、塩多めで作り直しましょうか?って言われて、でも、めっちゃ濃いの来たら嫌なんで、お断りして、お店にあった塩をふって食べたらまあ、いけました。

同じく魚料理を注文した方も「これ、おいしくないわ~」って言ってたので、やっぱり、私の下が特別なわけじゃなかったみたい。

パンはどれも、評判通り美味しかったです


今日のランチのメンバーは、先日参加していた、教育センターの「楽しく歌ってリフレッシュ」っていう講座に集まった5人と担当者、先生の7人。

60代~30代と年齢層も幅広く、みなさま本当に個性豊かで人生経験もあり、すごく有意義な時間でした。

この集まりを企画してくださった方が本当にバイタリティに溢れていて、カウンセラーもされている方なので何でもお見通し!私のこともいろいろ分析&アドバイスしてくださって、また頑張ろうと思えました。

次の幹事はちなっちゃんね!とご指名を頂いたので、次回は私が段取りさせてもらいますよ(*´ω`*)

もちろん、場所はシダックスに決まってる。

今年1月2日以来、カラオケに行ってない!

もう、気が狂いそうなくらい、歌いたいーーーーー!

もう春休みはいったら中々行かれへんし、明日のレディースデー行こうかな・・・

でも、21日まではやること満載やねんな~。。。


4月まで我慢するか・・・(´・ω・`)


4月のレッスンメニュー、こいのぼりケーキを試作中。。。

今日ランチから帰ってきてからちょちょいって作ってみたら、失敗( ̄▽ ̄;)!!

やっぱりちょちょいとかやったらアカンね、明日もう一回慎重に作ってみます・・・。
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX