お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/03/26(水)15:33
昨日は子供たちが寝てからひとり居残りパン作り~♪

4月のパンの配合見直しをしようと思って。

持って行きたいところもあったので多めに作ったんだけど、成形に時間がかかるパンなので大変だった~(;>_<;)

ひとりで夜作るのはさみしいよ~!
みんなでお昼に作ったら楽しいのにぃ~!

とか思いながら、一生懸命作ったわ。

3-25ohanapan.jpg

今回は桜の花の塩漬けも飾って、さらに春らしく♪

3-25sakuraanpan.jpg

お惣菜パンの方も、耳?まで美味しく出来上がって大満足!

3-25o<br />hanasouzai.jpg

個装して、お花の模様のマステで止めておみやげ用に。

3-26rapping.jpg



焼きあがったの午前0時くらいだったんだけど、部屋中にあの、パンが焼ける最高にいい香りが充満して、食べたい気持ちを我慢するのに苦労したわ。

っていうか、負けてしまって食べちゃったよ(´Д`;)

あんな時間に惣菜パン食べちゃったよ・・・。



朝ごはんにもう一回トーストして食べたけど、やっぱり美味しかった~♥

可愛くて美味しいパン、ぜひみなさん作りに来てね(*´∀`*)
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX