お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/04/09(水)09:54
昨日は朝から天満橋に、経営に関する勉強に行ってまいりました。

先生がものすごく楽しい方なので、お勉強と言っても楽しくて楽しくて、時間が終わるのが惜しい(´;ω;`)

勉強のあとにランチもあるんだけど、昨日は長男の始業式で早く帰ってくる日で同級生のお母さんに預かってもらっていたので急いで帰りました

預かってくれたTちゃん、ありがとう!
本当に助かりました。

勉強すればするほど、経営って結局、いかにお客様のことを考えるか、お客様のために何ができるか・・をとことん考えること、だと痛感します。

行くとかなりモチベーションがあがるので、今、私は「パン教室をもっともっとよくしたい!」って気持ちでいっぱい。

みなさんにもっと喜んでいただける、存在意義のある場所にするため、いろいろ見直していこうと思っています。

期待していてくださいね!

あと、要望やアドバイスなどあれば教えていただけるとありがたいです。



さて、昨日の夕ごはんは、前日のレッスンで焼いたガーリックフランスとシチューにしました。

4-8choushoku.jpg

スライスしてから普通にトーストしたらカリッカリで美味しかった~

サラダは、なんか色味足りないな~と思ったら、プチトマト添えるの忘れてた(ーー;)

ミズナとサラダ菜に、シーザードレシングかけて、フライパンで油ひいて炒めたしらすを散らして、温たまをのっけて、混ぜ混ぜして食べたらまろやかでウマー(゚д゚)でした。

温たまは温たま器(?)で作ったよ(*^_^*)

昔、ジョーシンの「来店&お買い物」でプレゼントされて使わなくて邪魔者扱いしてたのが、使い出すと便利で

温たまのっけるとテンションあがるよね↑↑

皆さん、温たま器、おすすめですよ~!
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX