お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/05/02(金)23:30
今日は久しぶりにお料理教室にいってきました♪

半期ごとの募集の教室、いつも定員オーバーで抽選になるんだけど、今回もはいれてよかった~!

いつもながら、豪華なお献立でしたよっ。

●たけのこごはん ●豆腐と春野菜のキッシュ風 ●小松菜と切干大根の酢の物 ●春野菜スープ ●抹茶プリン

5-2ryourikyousitu.jpg

酢の物が絶妙に美味しかった~!
オレンジとみょうがが入ってて、どんな味になるの・・・?って思ったけど、すっごい合うの。
これおうちでも作ってみたいけど、みょうがが子どもたちニガテなのよね~。

あとは抹茶プリンもなめらかでプルプルで、甘さ控えめで美味しかった~♪

簡単だし、これもまた作ってみたいな。

次回も楽しみだ~!




(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら
関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX