お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/05/30(金)14:13
今日は、お教室のためのお勉強に行ってきました。
12時前に終わって、みんな家路へ…

なんかこのまま帰るのさみしい!と思って、後ろにいたグループ?に声をかけて、ランチ一緒させてもらいました(*^_^*)

ほぼ初対面の人たちだったけど、みんなパンを学んでいる仲間♪

すぐに仲良くなれて、すっごく素敵なランチタイムを過ごせました。

勇気をだして、声をかけて本当に良かった(^_^)v

わたし、自分の好きなとこあまりないけど、こういう、頑張って声かけちゃうとことか好きかも♥️

皆さんも同じく楽しいランチタイムと思ってくれてるかしら…

うざくなかったかしら(・・;)

なんて、色々考えちゃうところもあるけど、迷ったときは思い切ってGO!な性格なんで。

ランチ一緒してくれた皆さん、本当にありがとうねo(^_^)

素敵なお店で大満足でした♪

天満橋の、おおのやっていう和食のお店の二階のイタリアンでした。
わかりにくくてゴメンm(_ _)m



しかもメインのパスタ撮りわすれてるし(笑)
すっごく美味しくて、雰囲気もよかったよん。
関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX