お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/06/16(月)11:27
土曜日は、子どもたちの習い事をパパにお願いして、お友達のお家の飲み会に行って来ました(^^♪

パンが好き~!な人が多かったので、いろいろ焼いていきましたよ~!

まずは、金曜のパン教室のあとに焼いた、「黒豆&きなこロール」。

6-13kinakokuromame.jpg

その横にあるのは、ブルスケッタ用にしようと黒豆ロールと同じ生地で適当に細長く焼いてみたパン。

でも、気に入らなかったので土曜の朝にバゲットを焼きなおしました。

6-14nomikai4.jpg

これをスライスして、オリーブ油つけてトーストしてカリカリに。

6-14pantachi.jpg

金曜のレッスンで多めに焼いたチーズスティックも持っていきました。

そして、私が布教活動してファンがめっちゃ増えた、「スノーボール」♪

みんなで食べる用と、持ち帰り用。

6-14nomikai3.jpg

あと写真忘れたけど、ブルスケッタ用ケッカソース(トマト、バジル、オリーブ油、塩、黒コショウ混ぜたヤツ)も作って持っていきました。

で、パーティー開始!!

6-14nomikai2.jpg

6-14nomikai.jpg

みなさん、どれもこれも喜んでくれてよかった~!

女子会もめっちゃ楽しかった♪

またやりたいね~!!



(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX