お子さま連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」の講師、ちなっちゃんの日記的なもの。毎日にっこにこになれますように。
2014/07/30(水)08:34
今日は天満橋で「お料理写真の上手な撮り方」のお勉強にいってきま~す!

そんなわけで、長男はお弁当を持ってセンターへ。
保育園のありがたみを実感しつつ、頑張ってニガテなお弁当作り。

誰の参考にもならない、地味なお弁当だけど(笑)、わたし的にはめっちゃ頑張ったので!!

7-30obentou.jpg

男の子は食べれたら何でもいいらしい。
女の子は、お友達のと比べて、私のなんか変や~とか思うみたい(>_<) ごめんよ・・・。

来年、長女のお弁当が要るようになったら大変だな(@_@;)
キャラ弁のお勉強もそろそろ始めないとね。


さて、今日が終わったら明日から4日間の製菓学校スクーリング!!
がんばりま~す(^o^)丿


(^^)お子様連れOK!ママのスマイルを応援するパン教室「スマイルファクトリー」(^^)
WEBサイトはこちら
スマイルファクトリーfacebookページはこちら

関連記事
プロフィール

にこにこ工房

Author:にこにこ工房
大阪府寝屋川市の自宅にて子連れOK、ママの子育てを応援するパン教室「スマイルファクトリー(WEBサイトはこちら)」を開いています。
長男(10歳)、長女(8歳)、夫(41歳)と4人家族。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 今日も@にっこにこ@TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX